ここから本文です

ASML▼4.4%か。今日のレーザーテックはここまで織り込んでいないから、明日は4万スタートか。いや、4万スタートだと買い方が暴落を警戒するから40400円くらいでスタートし、41000円にタッチするなど激しく上下しながら、4万切ったらお買い得と思わせる。そこから一気に39000円まで落として、上下しながらナンピン買いを誘って、明日の終値は38000円くらいか。

投資の参考になりましたか?