ここから本文です

最近の半導体、回復か?って感じで買いが集まってきて、午前中良いボラが出るようになったからデイトレは良い展開!
明日のレーザーはかなり動きそうなのでターゲット銘柄ですね。
まぁ結局機関VS機関なんで
個人はおこぼれ頂戴くらいの気持ちでやる。
さすれば案外おこづかいをいただけますw

投資の参考になりましたか?