ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レーザーテック(株)【6920】の掲示板 2018/11/10〜2019/04/03

世の中VR利用も加速しそうですね。
半導体相場の真の到来の様相呈してます。
将来振り返ってみると、正に今年こそ半導体元年の ”令和” だったのかと呼ばれる気がします。

今まで見た事のない変なカエル?茹でガッパ?wの画像貼り付けてる怪しい輩も現れました。

注目度抜群です。
流動性に期待持てます。
過熱感ありますが、信用買いはそんなに増えてないのでOKです。
ここは現物長期鬼ホールド銘柄です。
14nm→7nm→5nm→3nmへ順次設備投資が時代の流れです。
直近インテルが10nmへの移行で失敗しCPUの需給が逼迫してます。
信用で買ってる人も将来を見据えて即現引きしましょう。(^_^)v

3/28日年度末に貸借倍率1.0倍で空売り側が踏み上げられながら倍以上に増え、逆に信用買いは昨日少しだけ増えている程度です。

茹でガエルならぬ、 ”いきなりステーキ” になるかもしれません。藁

今晩の貸借は逆日歩が更に増えるのでしょうか。
直近3日は横ばいで回転しながらビクビクし微液吸ってる連中が多いのでしょうか?。
機関が将来投資で玉集めしてたとすると有難いです。
上場来高値更新は伊達じゃありません。

投資はあくまで自己責任でお願いします。
頑張れ!!レーザーテック!!(*^^)v

PS:昨晩、万葉集をネットで物色し色々探しました。
冨山房 森岡美子著の萬葉集物語 1944円を発注しました。
日本図書協会選定図書
全国学校図書館協議会選定図書
昭和27年初版 のようです。

一応、令和の引用文の事も記述されてるようです。
中身はネタバレしてないようなので安心してます。
他の安いものも検討したのですが、引用部分の中身が晒されてあるものもあるのでカゴに入れましたが止めました。

遅まきながらAmazonギフト券使って944円でゲトです。
4/E~5/E頃着の予定ですが、その頃にはヲイラの令和熱も冷めきってるかもしれません。w

著者が95歳の2008年に改訂新装版で再版されたようです。
ただこの著者もご高齢の為、2014年にお亡くなりになったようです。
こういったものにはあまり興味が無いのですが、新元号で国書から引用されたとのことなので購入しました。
こんな時位、目を通さなきゃイカンなと思い、少々楽しみにしてます。

印刷業界も紙不足で紙の需給が逼迫してるようです。