ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レーザーテック(株)【6920】の掲示板 2019/12/23〜2019/12/29

>1038:
いやいや、勧誘紛いの怪しい宣伝相変わらず続けてるね。
恥ずかしくないのか?。

所詮、貴方も250w~300w云々言ってるが、これも既知の情報です。
調べればどこでも掲載されてる。
詳細な情報はネットやお仲間や結局、企業論文・大学研究論文等など、何処かからの引用だろう。?w
細かく調査してる事は認める。
がしかし、さも自身で研究し作り上げた情報の様に書き込んでるようにも感じる。

ここで語られる2nm線幅限界に関しては、結局のところ以前から語られてたのは既知の内容で限界点は判っていた。

その先はまだ未知の世界で究極は、電子一個分の線幅だと当方は考えている。
そんなものが実現できるか否か?。
そんなこと現段階では判らない。
実現できなきゃ、並列化や積層化で補うしかないのです。
当たり前のこと。

低電圧で駆動し低消費電力化や抵抗によるその発熱ロスを如何に下げるか。
高クロック化によるノイズ低減や低電圧による外来ノイズ対策、線幅微細化による寄生容量対策をどう実現するか。
何処の企業もそれに腐心している。

ただ現状言えることは、レーザーテックはASMLやTSMCが作ったフォトマスクの欠陥を検出できるか否かで、市場を制覇してる事実なのです。
オタクがいくら数字で書き込んでも電気電子・トランジスタの素人には、理解できないでしょう。
----
当方が言ってるのは、営利目的を主体としてないのなら、個人の信用を勝ち取ろうとするような文言で、投資クラブへ興味を引く様な宣伝を書き込み、最後は入会させませんというくだりの書き込みをするなという事です。

人間心理を利用し、「 」まで付けてご丁寧に強調し、検索クリック詐欺紛いのような書き込みは控えて頂きたいね。
被害者が出ない事を願うばかりです。

結局のところ、オタクも2nmその先は判らないんだろ。
当然だ。
どこもまだ研究段階なんだから。www

株式で利益出したいのは、皆同じ。
貴方の役目は投資クラブ謳うのであれば、どの銘柄でもエントリーとイグジットのタイミングなのです。
ヒミツの投資クラブを謳って興味(信者の)を気を惹きたいのか?。w

興味が無いと言いながら、遡って確認までしたんじゃないのか。?
オタク自身が過去当方の書き込みを調べて「少なくとも‥‥」と表現してじゃないか?。
矛盾してるね。