ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レーザーテック(株)【6920】の掲示板 2021/09/11〜2021/09/13

>>1089

 メーテルさん、お気遣いいただき、ありがとうございます
 こんな夜ふけに、しかも自分で「もう終わり」といったのに、何度も書き込みして済みません。
 久し振りに(せいぜい数週間ぶりですが)怒りがこみ上げてきてしまいました。
 (999のクレア嬢は、本当は常に落ち着いて可憐で清楚で気品があるんですけどね)

 あたしはアタマが悪いです。外国語や高校数学、理科はからきしです。忘れてはいけないことを忘れることも時々あります。でも、ずっとずっと忘れられないことも、いくつもあります。「あれがなければ人生が全く違っていたのに」とか。
 よく「嫌な思い出もいつのまにか消えて、楽しい思い出に変わる」と言いますが、少なくとも「あの件」や「この件」は当てはまらないので(院生当時の「例のこと」以外にも小中高時代などいくつかあるんです)。あたしが幸せだったのは、小1の1学期まで。無理やりクリスタルガラスの体にさせられるなんて。鉄郎さんだって、いきなりお母さんを撃たれて剝製にされたんですよ。人生って無情で冷酷でむごたらしくて不合理だわ。

 すみません、これで本当に今夜は終わりにします。失礼いたしました。