ここから本文です

みんな、業績・チャート・配当・増配・剰余金と負債・PERあたり考慮して買ってます?いまは買うには厳しいですよ?俺の情報取得不足で、これから過大評価される何かをみんな揃って察知しているなら別ですが。

投資の参考になりましたか?