ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アバールデータ【6918】の掲示板 2019/06/11〜2019/11/24

ちょっと迂闊だったけど、アバールのHPに「会社データーシート」という書類が出ているけど、昨年までこのような書類は出ていなかったように思うのですが、
どなたか「データーシート」なる書類を過去にご覧になった方おられますか?

もしも、これが初めて掲載されたのならば、
社長交代による功罪の「功」の部分なのだろうか?
この書類の中の販売先をみると、改めて錚々たる企業と取引があることがわかりますね。


家康殿、
ここのファンダは一流ですが、需給は三流以下。
最近、相場の世界、特に「実業・物つくり」企業では、ファンダ<需給 で株価が動くので・・・・( ;∀;)。

私の個人的な印象としては、総会で特にサプライズもなかったので、出尽くし感から株価下げも想定しておりましたが、踏ん張っているというところです。
生産ラインも最近、約2億円ほどかけて更新したようです。
昨年の決算報告の3か年計画では、2018年3月度の実績が約76憶円に対し、80憶円の売り上げ目標でしたが、
今年の報告書では、2019年3月度実績77憶円に対して、3か年後の売り上げが90憶円と、慎重居士のアバールにしてはかなり思い切った計画となっています。
期待をして見守っていきたいと思っています。