ここから本文です

私は、毎日毎日3ヶ月間、S高の銘柄を確認していますが、S高の翌日に95パーセントの銘柄は、大幅安になっています

  • 12

    trendy_stock 強く買いたい 2016年11月12日 09:25

    >>8

    >>>私は、毎日毎日3ヶ月間、S高の銘柄を確認していますが、S高の翌日に95パーセントの銘柄は、大幅安になっています

    それはあなたの見方がおかしいんです。あなたの今後のためにもぜひ、下記を覚えておいてください。

    ①今は地合いも悪いし、ほとんどの銘柄が「下げトレンド」になっています。このような銘柄のアヤ戻し、ハメ込のS高でとびついたら、それこそ翌日大幅安になるのが関の山でしょう(下図右)。これを含めたら確かに9割以上翌日GDかもしれません。

    ②しかし、数少ない「上げトレンド」でのS高張り付きは全然違います。私の感覚的には8割方は翌日GUで始まっています(下図左)。

    ③そして、労せず1度のS高だけで、翌日値幅2倍(150円⇒300円)の醍醐味が味わえる、さらに数少ない「1000円トビ台のS高ギンギン張り付き」は、最近、個人投資家に大人気のいわば"パワ-スポット"となっており、翌日は大幅GUとなることがセオリ-です(下図中央)。また、今年度は、仕手株を1000円台中央に放り上げる際に見るからに多用されています(今年度はインフォテリアやさくらインタ-ネットなど多数)。

    この①~③をチャンポンにしていることは不幸なことです。ぜひ、今回、覚えておいてください。損はしません。昨日もこのことを知っている人がかなり群がったと思います。
    今回は、超絶決算と超絶材料発表、超絶第二波動入りで間違いなく上の③と確信しています。

    6916 - (株)アイ・オー・データ機器 >>>私は、毎日毎日3ヶ月間、S高の銘柄を確認していますが、S高の翌日に95パーセ