投稿一覧に戻る イリソ電子工業(株)【6908】の掲示板 2019/03/01〜2024/02/29 299 頑張れロールtoロール 2021年1月20日 16:01 18日の日経にも記載されてますたが、エンジン車からEVに移行してもパワートレイン基盤に使われるコネクターの需要は増えるみたいです。(欧州・中国のEVメーカーからの問い合わせも増えている) 走行等の実験の際に、パワートレイン基盤の振動をシミュレーション化(数値化)して振動の強い部分にイリソさんの「基盤対基盤コネクター」が使用され、自動車の振動や高温に耐えられる設計構造が強味みたいですね!! そう思う2 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 300 頑張れロールtoロール 2021年1月20日 16:12 >>299 16日の日経の間違いです、EV向け重点投資の記事の中での由木社長のお言葉です。 そう思う1 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
頑張れロールtoロール 2021年1月20日 16:01
18日の日経にも記載されてますたが、エンジン車からEVに移行してもパワートレイン基盤に使われるコネクターの需要は増えるみたいです。(欧州・中国のEVメーカーからの問い合わせも増えている)
走行等の実験の際に、パワートレイン基盤の振動をシミュレーション化(数値化)して振動の強い部分にイリソさんの「基盤対基盤コネクター」が使用され、自動車の振動や高温に耐えられる設計構造が強味みたいですね!!