ここから本文です

>>957

えっ❢
真逆、、、利確してないの??⁉️
少しは利確したよね⁉️
流石に過熱感アッチッチ🔥50000円行けばストップ高だと10000円⁉️800株で800万円⁉️スゲ〜スゲ〜スゲ〜 by保科有里
前向きな精神に脱毛、嫌、脱帽します😊
金曜日の朝は流石に下がるかと思いきや↗️↗️↗️⤴️って心臓🫀に悪いネェ。
持ってない私がドキドキ💓してもしょうがないけど⚠️まぁご自愛あれ‼️😇ように❣ 私とは世界が違いますネェ👏🏿👏🏿

投資の参考になりましたか?