IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です
605

fuk***** 強く売りたい 4月4日 11:46


ここら辺で、伏線の一部回収。以下長文失礼します。
○前勤めてた会社とツインバードの成長具合について

①工場内増産+人員増強

②新工場+人員増強

③別建屋を該当製品の製造にする+人員増強

今のツインバードは、①に該当しています。
今後②に以降出来るかが大きなポイントです。


以下過去投稿

fuk***** 2020/09/05 14:48
押し目は会社が行使する時くらい… 強く売りたい
押し目は会社が行使する時くらいか…
9/9以降なので、X日は9〜10月かな。

まだ、言いませんが前勤めてた会社のトレンドと新規事業の成長具合も似てるな…そうなると、今後数年後のこの会社の成長予測が出来そう。
押し目で無期限信用で購入か検討中です。
短期の人は早めに売りましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○今後の需要について
又、そろそろ、医療関係の信頼を得れてると思うので、今後の需要予測についても追記、以下参照されたし。

(1)超低温の薬剤、ワクチンの研究が飛躍的に進む。
(2)コロナワクチンでの繊細な温度管理が出来たという実績から臓器移植の運搬用での用途が検討されるかも?寧ろ自分的にはこっちが本命。

現状の臓器運搬方法)一般的なクーラーボックスに氷を詰めて運搬

以下内容は現在、臓器運搬で最重要視されている事柄らしいです。
以下内容の上段は、現状のツインバードの技術で可能であると判断してます。
そして、これらの行く末は、クローン細胞の運搬にも繋がっていくはずです。

○臓器を少しでも長く新鮮に保つ方法や保存液の開発
○将来的には細胞破壊をしない凍結保存技術の開発

https://www.lungo.click/移植用臓器の取り扱い/