ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ツインバード【6897】の掲示板 2020/11/12

  • >>3909

    現物と信用の両方ですよ。
    8267イオンは必ず上がるので両方です。
    別に現物だけでも、信用だけでも一方でもいいですよ。
    それは各自がお好みで買っておけばいいのです。
    8267イオンは貸借倍率0.1レベルの売り長で莫大な空売り残があります。
    そのため猛烈な逆日歩も毎日毎日もらえます。
    さらに誰でもが知っているし、優待狙いの買いも莫大にあるため、
    猛烈な出来高があります。
    そのため、この売り長が解消されない限り、株価はどこまでもどこまでも
    どんどんどんどん踏み上がって行くのです。
    株において絶対に信用できるデータはこの貸借倍率だけなのです。
    このデータ以外はもはやどうでもいいことなのです。

    ところでツインバード工業の今日からの株価動向を言っておきましょう。
    ツインバード工業は物凄い買い残が多いです。これだけで空売り外資の標的に
    されるんです。狙われるんです。
    ツインバード工業のネタは、弱小個人を嵌め込んで買わせようとするネタであって
    正に餌、毒餌なのです。その餌に弱小個人=イナゴが莫大に一斉に群がっている
    状態です。
    それを待ってましたとばかりに多数の外資が空売りを仕掛けているんです。
    弱小個人に好きなだけどんどん買わせるだけ買わせておいて、
    空売り外資は好きなだけそれをすべて受け止めて空売りを仕掛けていきます。
    弱小個人の買いが続かなくなった今日からは思いっきりさらに空売り攻勢を
    かけていくんです。だから株価はどんどんどんどん暴落していくので弱小個人も
    どんどん投げていくし、おまけに増し担保になっているので弱小個人の買いは
    弱くなっているのでますます暴落が進むんです。さらに外資は空売り攻勢をかけて
    行くので株価はどんどんどんどん暴落していくので弱小個人の投げがどんどん続くのでさらに株価は暴落していくので・・・・・という風になるのです。
    昨日までのように株価が1500円台の高い所で出来高が2000万株級もあるため一気に投げが加速していくのです。
    だから株価は3桁以下になるのです。
    だから一刻も早く売って逃げておくべきなのです。
    逃げ遅れると大損するのです。そう思います。