ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フェローテックホールディングス【6890】の掲示板 2019/12/04〜2020/01/07

>>308

目先の変動ばかり気にしていると先行きが見えなくなります。
先を見る力を養う必要があると感じます。
トランプ氏は選挙で絶対に負けられません。習近平氏も中国経済を崩壊させるわけにはいきません!昔は戦争により諸問題を清算させていた事が多かったのですが、
時代の変化と共に、戦争は経済を悪化させるほか立ち直り不能に陥る要因になりつつあります。
武力による問題解決はもう時代にそぐわなくなっています。
国力を誇示する為には経済大国になり新兵器を開発し競争することです。
その為にも経済崩壊は最も嫌うところになって来ています。
中国経済の崩壊は、アメリなのみならず全世界の経済がとんでもないことになってしまいます。それがわかっているから無理や無茶しなくなっているんです。
恐怖本発行元も、そこのところは分かっているのに売れるもんだから宣伝しまくります。
経済を守れば守るほど富裕層は増々肥大化の一方を、貧困は増々進むことでしょう。そこから逃れたいのなら、額に汗して働いて将来性のある株を長期で買って
資本家に参加することです。それしか有りません。
ダメになるのは自分の懐であって、世の中はダメにはなりません!
強く言いたいです!