ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フェローテックホールディングス【6890】の掲示板 2019/08/14〜2019/09/05

言い過ぎで、、すいませんが、全く私の予想が的中した結果の発表になりました。
何度でも言いますが、ここは半導体製造装置を造っているわけでも無く、またメモリ―そのものを造っているわけでも無く、その為の原材料、前工程の素材、消耗品です。また製造装置の(稼働中の)保持具の洗浄、改修もやっています。
電子デバイスに関しては、むしろ売り上げ、利益が伸びています。
何を根拠にしょうもない証券会社のアホぼんが言ったのか知りませんが、
気の狂ったようなレーティング。(笑)
実にくだらないと思います。
今後伸びるであろうと思っているシリコンパーツも期待大です。
シリコンパーツとは、同じ材料であるため熱変異や反応を計算する手間が省ける等
メリットがあるようです。
これだけ第一四半期決算決算で利益が確保できていること等確認できましたので
再度、800円を切るような株価を付けた時点で5000株程度ずつ
拾っていきたいと考えています。配当稼ぎとしてもメリットを感じます。
追伸、私のコメントに対してほとんどの方は返事できません。
レベルが低すぎて答えるのが面倒くさいです。無視リストにさせてもらっています。
通期での決算予想に関して、変更を現状加えていません。
更に期待大です!
この株価で通期決算してくれるのなら目をつむって買えます。

あしからず。大笑 ^^