ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フェローテックホールディングス【6890】の掲示板 2019/07/18〜2019/08/13

今日は土曜日!みなさんゆっくり過ごしましょう!
米中摩擦がどうこう言っても仕方有りません。なるようになるまで待つしかないのです。何回でも言います。地球上に人類が存在する限り、消費活動は終わりません。無くなることは有りません。停滞から復活、発展、休息これの繰り返しです。
夜明けのない明日はありません。1年5年10年のスパンで株式投資これが一番大切です。あと少しでここの決算発表です。第一四半期決算です。
基本的に20%以上の変動は無いと考えています。
中間決算辺りが一番底では無いでしょうか?第三四半期決算辺りから回復基調となり、期ずれが起きても第四半期決算辺りから回復基調が定着するのではなかと
考えます。従って来期中盤から後半にかけての新工場の立ち上がりは絶好のタイミングではないでしょうか?中国国内での生産は2025計画とマッチしています。
中国国内での調達は中国の悲願でもあるわけです。
中国マーケット無視ではアメリカ経済も成り立つわけ有りません。
此処は冷静に長期スパンでの投資作戦が成功の母になることを信じたいものです。
笑!人のゆく裏に道あり花の山!