ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フェローテックホールディングス【6890】の掲示板 2019/03/16〜2019/04/06

  • >>724

    全然!大丈夫!こんなにも安く売りたたかれた銘柄そんなにありません!しかもアメリカ生まれで日本で根付き中国で育ち、世界に向けてグローバルに拡大中です。
    僅か3700万株の株式発行数!一株資産1400円弱、一株利益140円弱、配当24円、しかも今現在、設備投資額500億円を越える大盤振る舞い中です。
    全世界で半導体は止まりません。目先の欲得で株価が翻弄されていますが、
    ホームページでもあるように磁性流体とサーモモジュールの組み合わせによる
    電気自動車の可能性に関しては特筆するものがあります。
    陸蒸気から始まり、ジーゼル機関車、電気機関車、電車、新幹線、リニアーモータ化―、自動車では、木炭車、石炭車、軽油ジーゼル車、ガソリン車、ハイブリッド車、ここまで化石燃料車、電気自動車、燃料電池車、と今後発展して行きます。
    目先の欲に走らなければきっと勝利を手にすることが出来る数少ない銘柄であると
    確信しています。もうラジエーター、クーラントのコンビは古いです。
    エンジンでガソリンを焚いて
    車内の暖房に使う事って古いです。人をひかない傷つけない車は当たり前の世の中にならなくてはいけません!
    とにかく自動車は他の物に対して進化が物凄く遅れていると思います。
    安全安心の文明の進化にここの企業は無くてはならないと考えます。