投稿一覧に戻る
(株)フェローテック【6890】の掲示板 2026/04/24〜2026/05/15
-
>>568
天使と悪魔さん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
相変わらずですね。^^; -
880
>>568
こら何言っとるんかわかっとんのんか💢
思ってもここでコメしたら他の奴らにケンカ売りよるもんなんじゃ💢
考えてからコメせえや💢
>>568
天使と悪魔さん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
相変わらずですね。^^;
>>568
こら何言っとるんかわかっとんのんか💢
思ってもここでコメしたら他の奴らにケンカ売りよるもんなんじゃ💢
考えてからコメせえや💢
>>566
>決算後には6500くらいには戻るでしょう
いずれまた500円以下に戻るのでは?
フェローは500円以下で買って3000円で売る銘柄。
今の株価は高すぎる\(^o^)/
投資の参考になりましたか?