ここから本文です

>>566


>決算後には6500くらいには戻るでしょう

いずれまた500円以下に戻るのでは?
フェローは500円以下で買って3000円で売る銘柄。
今の株価は高すぎる\(^o^)/

投資の参考になりましたか?