投稿一覧に戻る
(株)フェローテック【6890】の掲示板 2026/04/24〜2026/05/15
-
573
>>565
何年たっても大赤字で市場を壊してるのに?w
西側の再生メーカーは全部中国から撤退したのに、中国の会社同士で赤字価格で争って潰しあい。死ぬほど安いのに中国買いには売れない品質、、
という噂を聞きました。 -
574
>>565
GaN、SiCは再生ウエハとはほぼ関係ない。
再生ウエハとはテスト用ウエハの再生なので、GaN、SiCウエハは高いのでラインではシリコンウエハでテストを行います。
jp
前と話変わるがウエハー再生事業熱いかも。
これからGaNやSiCなどの高価なウエハーの普及が進むと、TAMは大きくなりそうっ
投資の参考になりましたか?