ここから本文です

>>548

そうですね、、本来あるべき本業の力強い増収増益、それに追って自社株買いの
消去などで、希薄化なんてぶっ飛ばしてEPS上げて行って欲しいものです。

その他に確かまだ赤字子会社のCRSM社の連結子会社から持分法適用会社へ異動
も何らか影響があるでしょうね。
売上の伸びはその分 抑制方向でしょうけど、純利はいい方向に作用するんじゃないかな? 場合によっては その内に第三者割当増資に伴う特別利益(持ち分変動利益)なんか計上されるかも知れませんし?? 詳しい訳じゃないけど、、

投資の参考になりましたか?