ここから本文です
548

inu*****4635 強く買いたい 5月9日 15:39

2027.3月期のコンセンサス上がっているのか。
賀社長の発言のとおり、営業利益予想350→400億だったらいいですね。
これなら、株式が希薄化してもEPSが大幅に上昇しますね。

中期計画では「2030年度に売上高 5,000億円当期純利益 500億円 の達成を目指す!」とありますが、上振れを期待したいですね。

(株)フェローテック【6890】 2027.3月期のコンセンサス上がっているのか。 賀社長の発言のとおり、営業利益予想350→400億だったらいいですね。 これなら、株式が希薄化してもEPSが大幅に上昇しますね。  中期計画では「2030年度に売上高 5,000億円当期純利益 500億円 の達成を目指す!」とありますが、上振れを期待したいですね。

投資の参考になりましたか?