ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フェローテックホールディングス【6890】の掲示板 2019/01/26〜2019/02/22

  • >>1001

    この大きな買い残は、お金のない人には冷たいですが、お金のある人には有難いです。とっても安い時に買い増しが出来ることと、好業績という裏付けがあるので
    安心して現物で持っておくことが出来ます。
    2900円を付けたときから700円迄売りたたかれましたが、業績そのものは順調で、史上最高の好決算が実現出来ています。
    このまま行くと今期も最高の決算を迎えられそうです。また来期も、今期中に新しい工場が稼働しだすので売り上げの底上げが出来そうです。
    また、来期以降8インチウエファー工場が立ち上がって来るので一気に売り上げは
    増えてくるものと思われます。
    何か言うと、専門家や、アナリスト、評論家は、半導体はピークアウトと言って
    消し掛けます。
    それは、汚い嘘でしかありません。実際現実に今もそうです。
    業績は好調なのに株価だけが低調です。此処の社長が自ら言っておられます。
    笑。どっちの言うことを信用するのか?です。
    従って株価が下がった時に買い増しをかけ、騰がった時に少し売って安くなるのを待つか、配当をしっかり頂くか、どっちかが良いと思います。
    専門家は、消耗品素材が理解できないようです。
    勉強も手抜き、だからこんな仕事しかできないんでしょうね!