掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1020(最新)
何とか日差しが見えてきた💡
-
1018
この状況のままだと明日は大きく半導体関連上昇か?
-
1017
別に私は入っても構いませんよ?
よく考えたらデイトレなんで騙されようが無いことに気付きました
むしろ買った瞬間、s安まで落ちる銘柄を紹介された日には、神と崇めるでしょう
とにかく、Nデは見事でした -
1016
買いなさい
-
1015
こういう銘柄は目先の含み益につられてちょこちょこ利確するのが一番損する。現物ならじっと持っとけばいいだけ
-
1014
てりさん お久
今年に入ってから Nデ Nデと騒いでいましたが
今日でお別れになりました マイクロのように8000目指していましたが
残念です
今 かなりの銘柄が伸びています てりさんの様なスキャ デイは出来ませんが
置いておくだけで仕事してくれています
仲間は私入れて4名ですが皆さんうるさいくらい盛り上がっています
何度も てりさんには断られましたが、、、、、、、 -
先日買った途端に3000以下まで下げたから損切りしたから買うのが怖くて
-
1012
ヤフー板も捨てたもんじゃ無い
Xなんて意味わからん日本語使って外しまくる上に連投してる明らかな日本人がいるからね
Xではヤフー板が言われてるから反撃しとかないと
昔のイージーモードで運良く当てた勘違い老guyが多くて困る
うんちくは今100万で始めてプラスにしてからだろ -
1010
まだハエと蚊が周りをうろついてるな 文句あるなら名指しで出てきようか名古屋人に聞いたら三河人は お調子者で、でかー事言うだって なまりが強くてばれるらしいな そのとうりだな 後は金持ちにやきもちさんかい 悔しかったら勉強して儲けろよ
-
1008
やったね おめでとう 信じるもの救われる そのものだね 自分はメタプラで10分割になりましてね 何度も売り買いで いよいよの感です HB2749 暗号資産準備金制度が アメリカの各州で可決されだれまして 最早日本以外はスタンダードになりました タコの足切りして おねいちゃんしなくもよさそうです
-
1007
tob 価格4000円でした! 2700で買っていました
-
まだまだ全然割安です‼️
-
1005
決算跨ぎ打診買い😁😁
-
1004
ぶんちゃんが億万長者になり火事になった城崎温泉でも買ってもらい 招待してもらいたいね 小さなパフェットになってもらいたい 期待しましょう でも俺は女性好きなので 女性がいれば水でいいですよ
-
1003
NTTがTOBを仕掛けてますね目的は一本化にして国際的な評価あげ 上場廃止
なるほど 相手がNTTじゃ問題なしだね 金がなし残念 明日も来そうだね -
1002
未だにNISA分が赤字。急いで突っ込むんじゃなかったよ!!
-
1001
出遅れ4000円までは真空状態?
-
1000
ごめん買いだね間違い 金のない人は俺みたいにメタプラでいいよ 抵抗線は抜けたようだから ビットコインが10万7千信じてるよ ブンちゃんが5千万なら10万でも儲ける気持ちでいいいんだよ
-
俺の思ったと売りだね 皆これが株屋なんだよ そこまではできなくも 負けないようにする切ないだろうよ しょぼくれや 証券会社の外交信じては 儲かるわけないだろう 金持ちは冷静なんだよ 毎日場所汚しして申し訳ありませんが 仕方がないのですよ あのざまでは おいらに逆らえば徹底する性格なのでね
-
ありがとうございます
5000株しかないので 利が取れても500万程です
最近 私の仲間達も かなり盛り上がっています
私は今 売りをしてないので 勝ち馬に乗って買い専門です
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
こうさぎ
bgt*****
てり
lin*****
もうひとりのぼく
わしブンブン丸
老後は安泰になりたい
917*****
しらすε( ε ˙³˙)з
コータとコハル
swi*****
ush*****