ここから本文です

>>997

下がるとは思うけど、わしは信用取引はやらんから...空売りもせんのよー...
手数料フリー、現物でちまちま売買して、下がっても無理に売らなくてもいい、そういうポジションが1番楽やん

8000株はすごいな
わしは1000株しか持ってなかったわ

投資の参考になりましたか?