ここから本文です

>>985

だからデメリットしかないやん
現状で減益は確定してるんやから、配当をこれまで通り出せば配当性向50%超えるのよ
減益してる上に利益の半分以上配当金で出す会社はむしろ赤信号やろw
だから減配するんじゃないかと予想してるけど、それはそれで株価下がるやろ?w
どっちにしても下がる未来しか見えん

投資の参考になりましたか?