ここから本文です

>>978

大口の大多数が処分売りしてる株を、高PBRで買うなんて、、、w
八方ふさがり状態の株価対策って、わからない素人の方ですねw😇
含み損の多い素人の方は、分かりやすく、熱く向きになっておもしろいです(笑)🤣
まぁ、沈めっくすに触って痛い思いをした方らしい願望ですねw v😎v

ご愁傷、♪チ~ン 😭

978 sg1***** 3月7日 10:10
>>940
> 全くの素人考えですね
> 研究開発はやってるでしょう、ここは試薬検査中心ですよ
> むやみに研究費増やしても大きなリターンは期待できない
> 財務良好なので、自社株買いが最も効果的です
> 大規模自社株買いは、我が社の株価は割安というアナウンス効果も大きい
> 将来性ない、大して配当ないと思うのなら空売りでもしてる以外、シスメックス株に触る必要ないです

投資の参考になりましたか?