ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シスメックス(株)【6869】の掲示板 2018/03/23〜2018/09/12

今年の主なレーティングを株価の推移に合わせてプロットしてみました。

何の根拠か、遥か上空を行くN。事実が見えないのか、地を這うM。ほぼ現実を追認して、株価の傾きに相似の予言を臆面も無く垂れ流しているだけの、こんなレーティングに市場が右往左往する理由が私には分かりません。

やるからには少なくとも定期的に発信する、更にイベントに併せて追加の修正をする位の誠実さは、情報発信を行なうものの最低限の義務だと思います。それができないなら無言を貫くべきでしょう。

シスメックス(株)【6869】 今年の主なレーティングを株価の推移に合わせてプロットしてみました。  何の根拠か、遥か上空を行くN。事実が見えないのか、地を這うM。ほぼ現実を追認して、株価の傾きに相似の予言を臆面も無く垂れ流しているだけの、こんなレーティングに市場が右往左往する理由が私には分かりません。  やるからには少なくとも定期的に発信する、更にイベントに併せて追加の修正をする位の誠実さは、情報発信を行なうものの最低限の義務だと思います。それができないなら無言を貫くべきでしょう。