掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1200(最新)
1万プラス初めて見ました
100万
1000株なら1000万?
勝手に増える
見ないのが一番 -
1199
おいどんでごあす
様子見
4月27日 23:56
頭に来てますよね?
-
1198
明日のインは午後からですか?
-
1197
米国の半導体株も好調やね
この株にとって一つの安心材料になり得るかな -
1196
夜間見てるとアドバンだけで日経先物300円くらい押し下げてるから上いきそうやけど
-
1195
明日は良くて5%マイナスくらいでは
-
1194
明日は80000円でしょうか?
無理っすかね? -
1193
明日も痺れるようなS高は厳しそうですね😅
早く自社株買いしてほしい💨 -
1192
日本が下ってる気がします。
キーエンスは一流なのはよく解ります。 -
1191
明日はアゲアゲのちズドォーンで下り坂でしょう説
-
1190
いやぁすごいなぁ😳
ディスコみたいに8万まで行ったりしてね、いやほんと❗️ホルダーおめでとう🎉
今年はすごいな -
1189
S高めっちゃ嬉しいけど、材料と上げ幅が釣り合っているかというと、うーん…
と思って買い増しできなかった( ᐪ ᐪ ) -
1188
半導体ってだけの理由で雑に分散したら予想外に増えた
ありがたいけど読めなかった急騰は怖いから撤退 -
1187
ノンホルだけど、
明日は上がったところで空売りします。 -
1186
キーエンス財団の給付型奨学金は究極のブランディング戦略
将来官公庁、大企業の幹部になる人財に先行投資している
苦しい学生時代を助けてもらった恩は一生忘れない
将来株主となって玉者を支える
こんな企業が日本に有る事が誇らしい -
1185
10万円までは長そうですね。直近は自社株買いの規模に期待しましょう。雰囲気あるだけでもよかったよ
-
1184
流石に明日もストップ高行くとは思えないし、と言うかGW前なのがなぁ。
徐々に力強く上がっていくならまだしも、今日のストップ高で一気に突き抜けちゃった感じで明日はあんまり上がらなさそう。
と言うか機関が売り浴びせて来そうで怖いしよくPTSで買えるなぁメンタルツヨツヨ羨ましい -
1183
1日で100万は夢ありすぎる
-
1180
今年2回目前日比+10000みるなんて………1回味わってみたいな🤤
-
1179
キーエンスは昔持ってたけど、長いこと低迷した相場になって機会損失を感じて利確してしまってた。このレベルの大型株がS高するのは珍しいから、諦めずに持ってた方は素晴らしいし、羨ましい。利益よりも、こういう機会に当事者として立ち会えてるという意味で。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
しまちゃん
1bf*****
ai
Kk*****
uas*****
ニシガハチ
ab7*****
2-10順バリバリ君
a17*****
あた
ybd*****
tkyn