ここから本文です

ここは2Qの2日前に100%上期予想を下方修正して株価も下がるから注意したほうがいいよ。
毎年、下期偏重なのに上期偏重って予想出して下方修正してる。
何がしたいのかマジでわからないw

ちなみに通期予想も売上・営業利益ともに5年連続で下方修正してる。
業績や受注は良いのに、IR担当の頭がお花畑だから、期待で上がって、結果が期待以下で下がるってパターンを繰り返してる。

投資の参考になりましたか?