ここから本文です
914

kabukanomi 強く売りたい 4月24日 14:32

このチャートは!まだ何があるとは判りませんが「悪材料内包型」ですね。昨日は出来高を伴って腰の入った売りが入って売り崩されてます。個人の狼狽売りなどではありません。

投資の参考になりましたか?