ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンテスト【6857】の掲示板 2021/01/26〜2021/02/19

>>446

帝人の掲示板に書き込みをするとkatさんの投稿はあったいう間に赤ポチが付き、気に入らない人達はみんなあっという間に青ポチがつけられますよ。
katさんは最初、自分でポチを付けられるわけないとおっしゃっていましたよね(笑)

https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1003401/dkbfm

446
kat*****2月1日 08:17
> 返事遅くなりました。
>
> yukは昨日もう◯をつきました。
> しかも誰にでもバレてしまうような客観的証拠のあるう◯。
>
> そのう◯つき投稿の内容を問うと、関係ない罵倒などで論点をずらして誤魔化してきます。
>
> 私は何言われようが論破し返すし、青ポチ大量に入れられようがそんなことに価値を見出せないのでどうでもいいのですが、私以外の攻撃されている方は迷惑している様子ですね。
>
> yukの罵倒に気づいたらどうかそのような方々を助けてあげて下さい。
>
> >katさん、yuk て、そーんなに、ひどい奴なの?
> >ここは、正しい株投稿がほしいですよね。
> >二人で、ぶっ潰しましょう!
> >また、悪さしたら。

(株)アドバンテスト【6857】 帝人の掲示板に書き込みをするとkatさんの投稿はあったいう間に赤ポチが付き、気に入らない人達はみんなあっという間に青ポチがつけられますよ。 katさんは最初、自分でポチを付けられるわけないとおっしゃっていましたよね(笑)  https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1003401/dkbfm  446 kat*****2月1日 08:17 > 返事遅くなりました。 >  > yukは昨日もう◯をつきました。 > しかも誰にでもバレてしまうような客観的証拠のあるう◯。 >  > そのう◯つき投稿の内容を問うと、関係ない罵倒などで論点をずらして誤魔化してきます。 >  > 私は何言われようが論破し返すし、青ポチ大量に入れられようがそんなことに価値を見出せないのでどうでもいいのですが、私以外の攻撃されている方は迷惑している様子ですね。 >  > yukの罵倒に気づいたらどうかそのような方々を助けてあげて下さい。 >  > >katさん、yuk て、そーんなに、ひどい奴なの? > >ここは、正しい株投稿がほしいですよね。 > >二人で、ぶっ潰しましょう! > >また、悪さしたら。