ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンテスト【6857】の掲示板 2020/11/28〜2020/12/21

>>994

994
ryo*****12月21日 13:15
> 空売り婆さん張り切ってるみたいやう?
>
> 相手して欲しいんかあ、ガハハ😈😈

アホなryoキャラは私に成りすましをした偽物が空売りしたと書いた投稿を何回も張り付けて、私が「空売り婆さん」であるしつこく証拠を捏造するひどい悪意があることを繰り返す非常識な人です。

添付のファイルの通り、アドバンテストは現物で持っていて、個別株では1つも空売りがありません。

何度も空売りのポジションがないことを見せてもいつもしつこく瀬戸内寂聴に似た空売り婆さんに私を仕立てる同じつまらないお芝居をするしか能がないことを日頃の言動で分かりますよ。
いつも同じ観客が喜べないお芝居しかできないのは考えの引き出しがない、芸がない。頭が悪い。
ryoさんの頭の悪さは98歳の瀬戸内寂聴さんよりずっと劣っていますよ。

(株)アドバンテスト【6857】 994 ryo*****12月21日 13:15 > 空売り婆さん張り切ってるみたいやう? >  > 相手して欲しいんかあ、ガハハ😈😈  アホなryoキャラは私に成りすましをした偽物が空売りしたと書いた投稿を何回も張り付けて、私が「空売り婆さん」であるしつこく証拠を捏造するひどい悪意があることを繰り返す非常識な人です。  添付のファイルの通り、アドバンテストは現物で持っていて、個別株では1つも空売りがありません。  何度も空売りのポジションがないことを見せてもいつもしつこく瀬戸内寂聴に似た空売り婆さんに私を仕立てる同じつまらないお芝居をするしか能がないことを日頃の言動で分かりますよ。 いつも同じ観客が喜べないお芝居しかできないのは考えの引き出しがない、芸がない。頭が悪い。 ryoさんの頭の悪さは98歳の瀬戸内寂聴さんよりずっと劣っていますよ。