新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンテスト【6857】の掲示板 2020/10/07〜2020/11/03

瀬戸内寂聴に外観だけそっくりな
老後お一人様YUK🤢

ニューヨーク暮らしに異常な迄の執着心があるらしい🥶🥶 誰でも住めるのに馬鹿みたい

なおニューヨーク近郊の英検試験会場では、小学生の子供でも一級の列で順番待ちしてます、
三級の老婆で勝てるのは年齢だけww

You know what I mean 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  • >>1002

    ryoさん、

    あなたは過去の表示名はBLBBAでしたね。

    「ニューヨーク暮らしに異常な迄の執着心がある」のは私ではなく、NY帰りの設定に自分自身にしたあなたです。

    直接私に返信した場合2人称のYouと書かなければいけないところをYukと書いたり、銀bの複垢たちがWe are Tem.
    「我々はTemである」が正しいと言い張る。

    あなたが英語の基礎中が分からないのにryo(銀b)がNY帰りのシナリオの設定にしています。
    とても愚かです。

    ブイ・テクノロジーでBLBBAがひどい嘘つきであることばバレて名前をryoに変えたのでしょうね(笑)。
    銀bは嘘がバレるとすぐ名前を変えますよね(笑)。

    ブイ・テクノロジー の86番のryoさん投稿では2018年6月21日 11:59「SUMCOの掲示板はViewerが多い」というバーチャルトレーダーならではの理由でSUMCOへの参戦を表明しています。

    2018年にはブイ・テクノロジー 曲がり屋さんに米政府のCapital Hillの文書を見た。

    ブラックロックの日本法人役員のIは自分の従業員だった。

    自慢していましたが、国会議事堂のつづりは「Capitol Hill」なのではないか曲がり屋さんに言われて、自分が無知で間違っているのに、曲がり屋さんをしつこく馬鹿にして、嘘がバレると変態呼ばわりした手法は銀bが私に成りすましをして変態発言をして私を変態ネカマと呼んだ手法とそっくりです。

    過去のアドバンテストの掲示板は銀bの変態発言だらけです。
    ryoキャラクターは銀bの芝居にいつもタイラグがなく登場するので、銀bの複垢と考えるのが自然です。

    私に一度も会ったこともないのに自分の頭の悪い妄想で考えた人物像をそのまま自分が見たかのように嘘を平気で言えてしまう、嘘つきです。

    1922年生まれの瀬戸内寂聴は98歳です。仮に私が98歳だったら私よりもずっと頭の悪いあなたの脳みそレベルは130歳くらいです。


    You are nothing but a boaster.
    I don't want to get involved with you.
    Leave me alone.
    Do you know what I mean.

    (株)アドバンテスト【6857】 ryoさん、  あなたは過去の表示名はBLBBAでしたね。  「ニューヨーク暮らしに異常な迄の執着心がある」のは私ではなく、NY帰りの設定に自分自身にしたあなたです。  直接私に返信した場合2人称のYouと書かなければいけないところをYukと書いたり、銀bの複垢たちがWe are Tem.  「我々はTemである」が正しいと言い張る。  あなたが英語の基礎中が分からないのにryo(銀b)がNY帰りのシナリオの設定にしています。 とても愚かです。  ブイ・テクノロジーでBLBBAがひどい嘘つきであることばバレて名前をryoに変えたのでしょうね(笑)。 銀bは嘘がバレるとすぐ名前を変えますよね(笑)。  ブイ・テクノロジー の86番のryoさん投稿では2018年6月21日 11:59「SUMCOの掲示板はViewerが多い」というバーチャルトレーダーならではの理由でSUMCOへの参戦を表明しています。  2018年にはブイ・テクノロジー 曲がり屋さんに米政府のCapital Hillの文書を見た。  ブラックロックの日本法人役員のIは自分の従業員だった。  自慢していましたが、国会議事堂のつづりは「Capitol Hill」なのではないか曲がり屋さんに言われて、自分が無知で間違っているのに、曲がり屋さんをしつこく馬鹿にして、嘘がバレると変態呼ばわりした手法は銀bが私に成りすましをして変態発言をして私を変態ネカマと呼んだ手法とそっくりです。  過去のアドバンテストの掲示板は銀bの変態発言だらけです。 ryoキャラクターは銀bの芝居にいつもタイラグがなく登場するので、銀bの複垢と考えるのが自然です。  私に一度も会ったこともないのに自分の頭の悪い妄想で考えた人物像をそのまま自分が見たかのように嘘を平気で言えてしまう、嘘つきです。  1922年生まれの瀬戸内寂聴は98歳です。仮に私が98歳だったら私よりもずっと頭の悪いあなたの脳みそレベルは130歳くらいです。   You are nothing but a boaster. I don't want to get involved with you. Leave me alone. Do you know what I mean.