ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2019/05/16〜2019/06/25

  • >>648

    648
    ピーポコ君へ
    先日来私を名指しにして、年金とか生保とか「老人を蔑視、あざける投稿を繰り返しているが、ええ加減にしなさいよ」。「君だっていずれは老人・ジジイ・爺になるのだよ」。君が、当欄に初めてデビューしたとき、まんざらこの低位株を扱う株主として、なかなかしっかりした御仁だなあと、それなりに評価したけれど。
    ★最近の投稿は当欄の存在目的から大きく逸脱した「誹謗と中傷」「特にアホ・。バカ呼ばわりする悪癖には」許すことができない」。天に唾していることを自覚しなさいよ。
    ★静かにこの投稿欄においてアライドテレシスに関する株価談議に切り替えていただきたい』。期待しているよ。