ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2019/04/10〜2019/05/15

がっかり、しょんぼり。落ち込みショックから一夜明けて。
80歳一歩前【大嶋章禎会長と同い年】のなる爺ジジイが、また、気を取り直しました。お笑いくださいね。
★先人曰く「株に惚れこんだら負けるよ」のご宣託を無視して、私はAllied Telesisの将来性にただひたすら惚れこんで、すでに五年ストーカー生活。
★この度の1Q決算もまたまたまたまたまた肘鉄を食らいました。
★そんなに邪険にされる幻の恋人に、何でそこまで追いかけるのか。「お前のアホな気持ちが知れんわ。」と昨夜、京都祇園の飲み会で友達から嘲笑されました。
★実はこの飲み会、私がAllied Telesisの1Q決算はわずかながらの黒字決算だと広言して、飲み会の先導をしたわけです。
★そして見事に大恥をかきました。大嶋会長、即引退して、有能な若い経営陣に経営を引継ぎなさい。これは令和の「命令です」。