ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2019/03/05〜2019/04/09

>>946

行使期間満了したら他銘柄なら大幅高になるのにアライドは無反応?
きびしいですね。。
★全くその通りですね。実にはがゆいです。
★天下に名の知れた会社が、これと全く同じIRを発表したら、ご貴殿のお説の通りの大反響したことは間違いありません。
★所詮Allied Telesisはそれほど世間の人に知られていない悲しさです。
★この株式に寄って来ておられるホルダーの皆様は名は、なくとも一生懸命頑張っている未来企業→世の為人の為になる企業を信じてホールドしていただいている方々ですよね。
★アライドテレシス必ずこの真剣な期待を裏切らずに頑張れよ。
★私は「起死回生」を信じ続けます。