ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/08/14〜2018/08/27

>>135

>今の投稿者はもっと先を見ています

多分皆はさかちゃんとは違う【先】を見てると思うぜ!
ここの将来性に期待して全力純投資して老後の生活設計をもアライドの株価に任せようとYO
考えてる方はさかちゃん以外にそうは多くはいないかと思うYOw

オレが貸借対照表を見て思ったことはYOw
更に財務状況悪化してるなってことYOw
業績からして当然と言えば当然なんだろうけどYOw
まあタイタンみたいに【借金返済する=その分利益が減る】と思ってるような経営&経理のド素人ばかりなら騙せるがYOw

当座この借金問題どうするかYOw
それと赤字体質からの脱却が見えてこないとYOw
さかちゃんの言う【先】は考えられないぜ!w
銀行融資の最終兵器使って【先】が無いばかりかYOw
業績改善どころか今回大赤字YOw
先には会社存続危機の可能性も消えていないのにYOw

皆が思う【先】と言うのはYOw
目先の利食いかYO
さかちゃんが言ってる【先】のだいぶ手前での大イベントを期待してると思うぜ!ww
オレもだけどYOw