ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/05/24〜2018/05/29

はいっ!

チャート見てください

ここ3か月チャートみると
今日のろうそくに似ている場面何度も出てきています


これ試験にでるぞ~    金八 風 笑!

2/6  97円 の 翌々日 上げ!164円高値 終値 138円
4/16 165円の翌日 上げ    207円高値 終値 190円

5/29 153円の 翌日  上げ  


まあここだけの話

このいまの状況は ある銘柄の教訓から しびれを切らして手放す週が今週だとおもっている

その銘柄は 5倍に急上昇 だが ここはそれどころではないと思う

これだけ、下押しを念入りにやるということは
反発力が とてつもないパワーが想定されているからに他ならない

一度ぴょーんと跳んだら止まらなくなるのが
テーマ株で技術が載った、政府系にかかわりのある銘柄は
爆発力が半端ない

だから売りあおりが、大口の真似して少しで安く手に入れるため
損切りしろ~と 念仏のように 付きまとい 繰り返し投稿している

5倍になった時に出てきてコメントしてもらえばいいですね。

まあ ここはそれより高くなるよ

明日もマイナスの可能性があるが気にしないことだ。