ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/03/17〜2018/03/19

>>387

万が一、ここが終わって閑古鳥が鳴く状態になったとしても反省と研究は自己で処理して

ここではあたかも利ザヤで稼いだ様に振る舞うと決めているwww

  • >>388

    hab様
    まっこと「腹の据わったお気持ち」これほど株取引で「大切な極み」間違いありませんぞ。
    ★株取引とは「目先の売った買った投機資金がうまく回転した。やったーだけては決してありませんよ」
    ★私は23歳学校出た時から、いま78歳。差し引き55年道楽三昧させていただいております。
    ★年功なんて糞くらえ。要は稼ぐか損するかだけの、儲け儲けの世界。それは違うよ。と言いたい。
    ★この株取引で得たの人間愛、人生観、それこそ多岐にわたって、お教えいただいたことも沢山あるのですよ。
    ★とはいえ「やっぱり儲けなかったら、株取り引き続けられへんから」少しは儲けな長続きせえへんね。
    ★来週からアライドテレHきっと値戻しし張りますから「どっしり構えてお待ちやすな」