新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/01/18〜2018/01/22

無線LAN 家庭用
COREGAは撤退か?
COREGAのルーターを長年使っていて、この製品を購入前に、NECのAterm WR9500Nを使っていたのですが、私の思い通りの設定がやりにくく、やっぱり私にはCOREGAのほうが使いやすいと思い、私の環境ではこのCG-WGR1200でもスピード的にも問題ないので購入しました。しかしCOREGA製品は数が少なくなっていて選択肢もなくなっています。今回、設定項目等の確認でCOREGAのサポートに電話したのですが、対応は良くないです。以前、他の製品(PC切り替え機)でも電話したことがありましたが、COREGAのサポートはしつけが悪いです。やる気が無いように感じます。確か、COREGAはアライドテレシスのグループか何か?だったと記憶してますが、通信部門の製品からは撤退するのでしょうか?残念です。