ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2020/12/23〜2021/02/18

私が偉そうな投稿できる立場では、全くないが。お許し願いたい。
★Allied Telesisのこの先の株価。
★今が、肝心の分岐点。
★心一つのホルダー根性。
★ここで、ココで。発揮して株価盛り上げようよ。
★さかちゃんさん。頑張ってください。
★324ご投稿のz*k*****さん。素晴らしいご推論ですよ。

  • >>335

    株価が上がると言うなら客観的な根拠を示さないといけない、仕手騰げ狙いは割のいい宝くじと変わらない。

    ワンマンとか同族とかふざけて言ってるのではなくネットで調べれば普通に出てくる、ハゲの報酬が2億円なのも、医学部教員の娘を副会長にしてることも、全て開示されている事実だ。

    一時的ではない株価変化は決算なくしてあり得ない。

    事実として、コロナ禍のIT特需が始まって1年が経っており、ものにした企業はとっくに決算で高利益を出してる。GIGAスクールプロジェクトもこれから始まるのではなく、だいたいの格付けは済んでいる。今まで結果を出せなかったのに何故これから結果を出せるのか、利益が出ても同族間で調整して純益を計上しない体質が何故今年は改善するのか、具体的で現実的な根拠が必要だ。

    そういったことから目をそらして、新年の挨拶だの、綺麗事でハゲの心変わりに期待するとか、根性だの、そんなものが市況で通用する訳が無い。