ここから本文です

>>3515

お久しぶりです。

現在、恥ずかしながら大失態を犯しています。

お恥ずかしい限りですが、大恥を晒しますと

先月ポジ、21470平均先物売りと太陽誘電空売りだったのですが
連休前の4月25日に辛抱たまらず先物22330!!で同数買いヘッジ入れて、
太陽誘電2700越え!!で損切りして連休を過ごしました。

結果、連休開けたら見事な大下げ。
先物は本日夜間で21470より下げましたし太陽誘電は本日2200円割れまでありました。

先物、太陽誘電ともこれ以上はないと思われる誠に見事な頂点ヘッジ買いおよび買い返済!!

今日なんかはこの動きを見せられて呆然としております。

  • >>3516

    wooさん

    ご無沙汰しております。
    太陽誘電と村田の連休明けの下げは、何が起きたのか正直全然分かりませんでした。どうも、モルスタが大きな売り仕掛けをしたのが原因のようですが。。。
    モルスタに目を付けられた銘柄とその同業は、訳の分からない動きをしますね。
    去年、東海カーボンがモルスタに目をつけられ、個人投資家がカーボン銘柄で翻弄され、かなり退場者が出ていたと思います。大口機関と同じ動きをすれば、往復で上手く儲かると思うのですが、結局、それが分からないので、個人的には、大口機関に住みついた銘柄(機関は両建てしているはずです)は取り扱いしないことにしております。