ここから本文です
  • >>3055

    会長、おはようございます!

    今回も誠にありがとうございました!

    今回の動きで資金管理の重要さ、売り上がり方など大変貴重な勉強になりました!

    今回の上げは、去年の10月、24000で行き過ぎと思い売り始め24480まで行って
    恐ろしくなって失敗した取引を思い出しました。

    去年は失敗したんですが、
    今回は20950から売り上がり21300くらいまで想定していたんですが、
    さらにそこから上がり21800まで行きましたが
    資金管理を意識していたため持ち堪えられました!

    3月4日には吹き上がっった太陽誘電も空売りしこちらもリベンジできそうです!

  • >>3055

    おはようございます。
    会長のご助言のおかげで含み益増大中です。ありがとうございます。

    ホントに売りのスピードは速く、2月6日の水準まであっという間です。会長のおっしゃる通り経費をかけながらでも上げている間に売り玉を仕込まないと、売りに転換してからではそのスピード感からタイミングを計るのは容易ではないと改めて思いました。資金管理や、売りの仕込み方など教えてくださいまして本当に感謝しております。ありがとうございます。

    ここから週末を迎えるにあたり以前会長がリーマン時には週末に材料をぶつけてきていたとおっしゃっていたのが気になります。何か手立てを打つべきか、逆に裏目に出てしまうのか悩むところです。