ここから本文です

>>614

それって、やっぱり2年間という理解でいいんですかね?どうせなら、今年250円、来年も250円って書いてくれるともっと上がる気がするんですが。

  • >>617

    2020年度における 配当額の詳細は、 時期が来たら 別途、 IR にて 報告されることになります。


    ・ MG20 の期間中 ( 2019~2020 年度 ) は、 総還元性向 100%以上 を目安とし、 株主の皆様への利益還元を 機動的に実施

    ・ 2019 年度より適用


    御自身で、 " 一次資料 " を御覧になるのが良いかと思います。

    " EDINET " 自体、 「 保護されていない通信 」 と表示されますが、 気になる場合には、 「 有報 Catcher ! 」 というサイトが 便利です。
    " 大株主の持分比率 " の推移も すぐ 調べることが出来ます。

    また " karauri.net " というサイトでは、 「 機関の空売り残高情報 」 を 知ることができ、 併せて 御覧になると、 投資意思決定の際に お役に立つものと思います。



    ※ 『 中期経営計画の修正及び株主還元に関するお知らせ 』 ( 4月26日 )

    6810 - マクセルホールディングス(株) 2020年度における 配当額の詳細は、 時期が来たら 別途、 IR にて 報告されることになります。