ここから本文です

今迄なら短期値幅取り
ひょっとして有り得たが
来期特に第二四半期以降
足元現在
特にオーディオと医用画像製品
どんな業績になるか不明だからな
オーディオ遠からず均衡圏迄来るかもしれない
主力のSACDプレイヤーが
スマホやウォークマンに変わって行く
もう今迄とは明らかに違うからね

投資の参考になりましたか?