掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1016(最新)
つよ
様子見
5月19日 17:26
メイコー、最初は800円で購入し、2300円あたりで、3倍ほどになったから売却。
その後、まだまだ成長しそうだったので2100円で9200株、買い直し。
まだ成長するので、売る気はありません。 -
1014
自分が逃げれば?☺️
他人の心配はご無用! -
1013
ここはAI 半導体とは直接には関係ないよ AI 有ろうが無かろうが電気電子機器には必要だよね AI 有ろうが無かろうが 電気で動くモノ全てに必要
ゲーム機でも テレビでもラジオでも何でも
最近データセンター需要が活発だから それもやるかぁって感じだよ
🚙には大量に必要 トヨタグループはここだよ デンソーの人からも聴いたけどデンソーもここの製品使ってるそうだ
まぁそれにしても 下げたなぁ ボラが凄いね -
1012
ココワズーットソウユウトコ…🎢
-
1011
売り一辺倒
下げる時は下げてもいいんです。
上がる時も最近は異常だったのですから。
メイコー得意の安値引けにならなかっただけでも良かったと思った方がいいかな。
流れ的には明日も弱いような そうならなければいいですが。
他のパフォーマンス銘柄の多くはオークションで上げました
メイコーはそれができなかったのはお家芸
もっと下げたのちそれ以上上がってくれればいい。 -
1010
早く逃げたほうがいい
-
1009
相場全体としてはNVIDIAの決算見据えてのポジション調整かな、値嵩株半導体が下げて周りも食らってるって感じかな。木曜日の朝からはあげるでしょ、と楽観するか、もしくは・・・
-
1008
ここ、さげすぎでしょう
-
1007
決算を見直してみたが、セクターでは宇宙部門の伸びが素晴らしいな☺️
-
1006
株は上げ下げして上げていくもの。
売りがあるから買える
買ってくれる人がいるから売れる
そういうものですね。
中長期と言ってる人が🐴🦌を見る。
一番賢いのは短期 株屋もそれを促して手数料無料化にしてるのだから
その裏には国がいるのですから
全てはNISAやiDeCoのため。
また上げていくでしょう。
今日はキオクシアの影響が悪く出ましたね。 -
1005
調整と思ってます。
-
1003
10口以上売られこそするけど、買われるイメージ全くないな。
-
1002
ここも下げトレンド入りか。決算後空売りが正解やったね
-
1001
10万、20万単位で上下するから疲れる
-
1000
メイ子ちゃんは昨日の様に強い日はトコトン強いが
弱い日もまたしかりで1日通して弱い事が多い。 -
998
調整しながら上がっていく⤴️
-
997
ルネサスの決算説明動画見てたら、実は基板も逼迫していると言ってたような。買えてなくて残念。
-
996
早送りしてしまった..
-
-
これは・・・強すぎる
私は流石にもう買いませんが
単元株価格TOP10入り 凄すぎ
https://finance.yahoo.co.jp/stocks/ranking/shareUnitPriceHigh?market=all&term=daily
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tak*****
52b*****
noix
正義の味方moguちゃん3
信用全力マン
Riccardo
160*****
871*****
b8d*****
sqa*****
768*****