ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2021/03/30〜2021/05/28

明日も60円~70円安くなってくれれば窓埋めと言うことになるね。
その途中で切り返したら 再度窓埋めもあるやもしれないので キチンと埋めた方が後々の楽しみが増えるかな。
教祖様が2700円くらいで買い捲ってる(爆 法螺吹き)そうなのでまた沢山買えたと言って出てくるかもよ(笑)
案山子君も買ったとか言ってましたし。
都合が悪くなると出て来ない案山子君 哀れなり だからmoguちゃんの門下生になれば良いのに
授業料年間200万円くらいにしてオマケしておきますよ。
その代わり1000万円や2000万円は朝飯前で稼げますからね。

18日の日経平均株価は582.01円高の28406.84円で取引を終えた。為替は円高に進んだものの109円台をキープしててその水準を割り込まなかったことが結果的に良かったのかな?東証一部値上がり銘柄数は1817 値下がり銘柄数は322 同様に二部は286の118 ジャスダックは441の161 マザースが274の70だった。また東証一部以外の3市場は対前日の商いが閑散となったが売り物が出なかったと言うのが見て取れる。なので全般的には様子見から強気と言う今日の動きだった。東証一部は出来高が増えた そして業種別株価指数は33業種中30業種が満遍なく買われた。
全市場値上がり率10%以上が30銘柄 3%以上の値上がり銘柄数は650銘柄にも上った。