ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2020/03/24〜2020/06/04

>>816

例の人格障碍者損切りして両建てしたんだって。
さんざん買い煽ってたけど、いち早く逃げたらしいですね。決算予想は厳しいと予告してやってたのに。
それでも私は、中長期的には、強気です。
また、引き付けて買い下がるつもりです。
CASE化は止まらない。5G関連は強い。ポストコロナで、中国も景気浮揚に躍起で自動車産業は、その中心の一つ。
また、世界的にも自動車工場の再開が報道されている。
米中摩擦、感染の第二波の心配はあるものの、自動車産業もかなり回復すると予想している。販売台数が元に戻らなくとも、基板はCASE化で需要は拡大するんじゃないかと。Q2あたりからその兆候は出てくるんじゃないか?今年は5G元年。今が一番苦しいところ。自動運転は、まだ先だと思うけどエヌビディアがAIの効率を数十倍に高めたチップを開発。自動運転も市場予想より早まる可能性も。