ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2019/12/11〜2020/02/09

武漢工場勤務だった日本人の方は、日本に帰国してるのかな??
予定通り14日から工場稼働するなら、またすぐ武漢へUターン?
もう少し日本で休ませてあげたほうがいいのでは?

画像で添付したリクナビへの記載を見る限り、管理者となっている日本人なしでの全面再稼働は厳しいのでは??
売りで参戦します。

(株)メイコー【6787】 武漢工場勤務だった日本人の方は、日本に帰国してるのかな?? 予定通り14日から工場稼働するなら、またすぐ武漢へUターン? もう少し日本で休ませてあげたほうがいいのでは?  画像で添付したリクナビへの記載を見る限り、管理者となっている日本人なしでの全面再稼働は厳しいのでは?? 売りで参戦します。