ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2019/08/16〜2019/10/28

  • >>667

    中国の経済状況は、悲惨ですから。中国とつながりの深いドイツはぼろぼろ。
    ドイツ銀行問題もある。北京もネオンが消えて真っ暗らしいですね。GDPもマイナスでしょ。
    それでも、共産党を守るため、習近平は必死。自動車へのテコ入れもやってるし、これからもやる。
    メイコーは、5G,IOT,AI,CASEと本命でないけど、関連銘柄。現在は、世界的景気悪化(リーマン以上という研究者は多い)で成長株が売られてる。メイコーのような新興株は成長株が多い。今はGAFAもアンダーパフォーム。自動車の全体市場は厳しいから、従来の車載部品メーカーは大変だけど、車載電子備品は、来期からいいと思います。慎重な中にも、強気姿勢です。楽天の今中氏も秋口には5Gスマホが出てくると。4月からもしょぼく出てくると思いますけど。ブイ・テクノロジーテクは、中国でローカルが大型設備投資してなかったですか?