ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2019/08/16〜2019/10/28

>>556

おばQさんこんにちわ。

Q2決算も増収増益ですよ。アミューズメントも量産開始ですよ。前期のように、Q4で業績急悪化はないですよ。

Q3もまずまずとみています。Q3から新規案件が、入ってきます。

昨日のトヨタカローラ発表でコネクテッドカーへの装備が話題になっています。

コネクテッドカーは、どこまでということはあるけど、従来より基板を最大3倍使用するそうですよ。他社も追随するでしょう。いよいよ基板業界は成長軌道に戻りそうですよ。フラクタルで1478円。ちょっと、割り込みましたけどね。

1470円台は買いだと思いますが。